10月のお清書 | 子ども硬筆教室

子ども硬筆教室

2010年春、自宅で念願だった硬筆教室を始めました。可愛い子どもたちと毎週楽しく頑張っています。

こんにちは。




昨日は、お教室がお休みでした。




それぞれ


おうちで楽しい時間を過ごせたでしょうか?


お教室に来ている時間を


有意義に過ごしてもらえると嬉しいです。






私は、


少し掃除をしたりして


普段なかなできない所を片付けてみました。


なかなかモノを捨てられないので


片付けても片付けても


なぜか片付かない。。。


困ったものです。





さて、


遅くなりましたが


10月のお清書ができました。




今回、


高学年の生徒さんは


初めての横書きという課題で


戸惑いましたが


一か月かけて練習した成果が


ちゃんと出ていると思います。


よろしければご覧になって下さいね。


↓クリックで大きくなります。







過去の作品(2013年以前)は


ホームページの方にも載せています。


よろしければ


見て行って下さいね。


子ども硬筆教室-bana
↑ホームページはこちらからお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村 ↑ランキングに参加しています。

             よろしければ、励みになります。

                 ポチッとクリック

               よろしくお願いします。