なぜ、スポーツ界からケガがなくならないのか? | 全くのゼロから整体師・トレーナー・セラピストとして起業してたった3ヶ月で月収100万を得る方法

全くのゼロから整体師・トレーナー・セラピストとして起業してたった3ヶ月で月収100万を得る方法

年収2000万超え整体師・トレーナー・セラピスト養成塾!
逆筋トレでたった90日であなたの身体能力を120%引き出す

あなたは、なぜ、スポーツ界から、

いつまで経ってもケガがなくならないと思いますか?

 

スポーツ医学がこれだけ発達しているにも関わらず、

スポーツ外傷・障害は、増える一方です。

 

昔は、野球肩や野球肘はほとんどありませんでした。

 

登板回数も投球数も今より多かったです。

 

もちろん、スポーツ医学などありませんでした。

 

今は当たり前のように試合後にアイシングしますが、

昔の投手はしませんでした。

逆に、試合後はお風呂に入ったりしていました。笑

 

全く逆です。

 

果たして、スポーツ医学が言うことは正しいのか?

 

真剣に考え直すべき時が来ています。

 

imageimageimageimageimageimageimageimage