自分のカラダが最高の遊び道具に変わる。 | 全くのゼロから整体師・トレーナー・セラピストとして起業してたった3ヶ月で月収100万を得る方法

全くのゼロから整体師・トレーナー・セラピストとして起業してたった3ヶ月で月収100万を得る方法

年収2000万超え整体師・トレーナー・セラピスト養成塾!
逆筋トレでたった90日であなたの身体能力を120%引き出す

【自分のカラダが最高の遊び道具に変わる】

立腰体操ってな、
ぜんぶで2500種類もあんねん。

そんだけ、その人その人に、
その時にピッタリの体操が
あるってことやねん。

ほんで、そんだけ、
カラダは奥深くて、
面白いってことやねん。

岩場、あっ!言わば(笑)、

2500通りのカラダの遊び方、
楽しみ方があるっちゅうこっちゃ!

腰の王子☆ゆうちゃんにとってはな、

自分のカラダが
最高の遊び道具やねん。

自分のカラダほどの
遊具には出逢ったことがない。

そう言い切れるほど、
立腰体操すると、

自分のカラダそのものを
楽しめるようになる。

例えば、骨格なんて、
これ以上の遊び道具はないで。

自分の骨格を自由自在に
操り動けるようになったら、

めっちゃ楽しいで!

筋肉で遊ぶのも楽しい。

筋肉は、骨と違って
短くなったり長くなったり、
硬くなったり、柔らかなったり、

豊かに変化しよるから、
それが楽しい!

カラダを鍛えるっていうのもええけど、

カラダで遊ぶ

っていう捉え方もおもろいで!

骨遊び、筋肉遊び、、、

色々あんねん。

自分のカラダを最高の
アスレチックにする方法!

それが立腰体操やんっ!

自分のカラダが最高の
アスレチックとか、、、

大学時代から言ってた(笑)

当時はだ~れも理解して
くれへんかったけど(笑)、

今は理解してくれる人が
増えて、めっちゃ嬉しいっちゅうねん!

だってな、大学時代、
周りのだいたい友だちは、

合コンしたり、
海行ったりスノボ行ったり
して楽しんではってん。

でも将来立腰体操を
作ることになる

腰の王子☆ゆうちゃんは、
やっぱり違った!

一人で黙々と、
自分の肩甲骨や背骨と
向き合って遊んでてん(笑)

肩甲骨や肋骨や背骨を、
自由自在に動かして、
自分のカラダと対話する。

それが最高の遊びやってん(笑)。

そんなやつ周りにおらんもん!(笑)

友だちなんかほとんどおらんかったで(笑)。

ほとんど、友だちやなくて、
だいたい友だちやった(笑)。

唯一の友だちは、
山に断食修行しに行く人やった(笑)

ある日な、みんなで飲みに
行くことになってん。

夏休み何してた?

っていう話になったんよ。

みんな、合コン行ったとか、
海行ったとか、
恋人とどうなったとか、
そんな話で盛り上がっててん。

マズイな~。
ぜんぜん話ついていかれへんがな!
帰ろかな。

って思ってたら、
中島くんが俺に振ってきよった(笑)

じゃあ、ゆうちゃんは
夏休み、何してたん?

おいおい、聞くなよ!

って思いながらも、
自信満々に答えたがな!

いや、背骨で遊んでた!

ってな(笑)

それを聞いた周りの
反応の冷たいこと冷たいこと!(笑)

もうな、今でも
よ~覚えてるけど、

背骨って言った瞬間、
一斉にこっちを向いていた
みんなの笑顔が真顔になったんよ!(笑)

全員の笑顔が一瞬で真顔やで!(笑)

お前らオセロかっ!

って、ツッコミたかったわ!(笑)

あの顔、忘れられへんがな!

けっきょく、俺に
振るだけ振っといて、

誰も俺の話
聞いてくれんかった(笑)

今となっては笑い話やけど、
当時はさすがに悩んだな(笑)

俺って、
おもろないんやなってな(笑)

でもな、いま、この話したら、
みんな面白い言うて
ゲラゲラ笑ってくれるねん!

めっちゃ嬉しいっちゅーねん!

ほんで、大学時代に
打ち込んだカラダ遊びの
時間がなかったら、

ゼッタイ立腰体操
作られへんかったから、

ホンマによかったで!(笑)

自分のカラダが楽しいと、
人生ゼッタイ楽しいよな。

だって、死ぬまで、
自分のカラダとは
ずっと一緒やもん。

一生ずっと一緒やで。

人生って、言わば、
身体が生きている時間やもんね。

自分のカラダで遊ぶ。

そんな感覚を、
一人でも多くの
特に大人の人に、

取り戻してもらいたいな。

by. 腰の王子☆ゆうちゃん
photo:01



【遊びの天才!所ジョージの人生が楽しくなる21の名言】
http://curazy.com/archives/76590

※多趣味で遊びの天才・所ジョージさんの生き方が大好きだ!
こんな考え方で生きるには、よほど身体がゆるんでいないとね。

【人生を楽しくする所ジョージさんの言葉】
http://matome.naver.jp/m/odai/2135847716953756501

【イチロー、大谷翔平やダルビッシュの肉体改造に苦言】
http://youtu.be/-Y3CeaamAoA

【腰の王子☆ゆうちゃんスケジュール】
http://www.tategoshi-japan.com/page312812.html

【腰の王子☆ゆうちゃんのタテゴシ体操ワンデイセミナー】
2016年スケジュール

■長野県松本タテゴシ☆ワンデイセミナー
5月15日(日)13時~17時
(会場:松本市総合体育館・第二トレーニング室)

■茨城タテゴシ☆ワンデイセミナー
6月12日(日)13時~17時
(会場:つくば市ゆかりの森あかまつ宿舎ホール)

■金沢タテゴシ☆ワンデイセミナー
6月18日(土) 13時~17時
(会場:金沢市ものづくり会館・談話室)

■京都山科タテゴシ☆ワンデイセミナー
6月23日(木) 13時~16時半
(会場:アスニー山科・多目的室)

■埼玉タテゴシ☆ワンデイセミナー
7月17日(日)13時~17時
(会場:コンパス大宮西口の店舗)

■東京タテゴシ☆ワンデイセミナー
9月11日(日)13時~17時

その他、丹波篠山、佐賀、福岡、京都
でも開催予定です。

お申込は、こちらからお願いします。
http://ws.formzu.net/fgen/S2533167/

~2025年までに日本人全員が立腰に!~
JTA日本立腰協会
腰の王子☆ゆうちゃんこと河上雄太

by. 腰の王子☆ゆうちゃん