腰の王子⭐ゆうちゃんの活動① | 全くのゼロから整体師・トレーナー・セラピストとして起業してたった3ヶ月で月収100万を得る方法

全くのゼロから整体師・トレーナー・セラピストとして起業してたった3ヶ月で月収100万を得る方法

年収2000万超え整体師・トレーナー・セラピスト養成塾!
逆筋トレでたった90日であなたの身体能力を120%引き出す

2016年もJTA日本立腰協会代表
腰の王子⭐ゆうちゃん、
楽しんで活動しております。

目標は、

2025年までに、
日本人1億2千万人全員の腰が
立腰になっていること

です。

これを、日本列島タテゴシ化計画
と名付けています。

その目標のために、具体的に
以下の活動を行っております。

タテゴシ体操ワンデイセミナー
photo:01



大阪はもちろん、
依頼があった全国各地で
タテゴシ体操ワンデイセミナーを
開催しています。
photo:02


photo:11



2月14日は名古屋
3月13日は神奈川県秦野
photo:04



それ以降は、
長野、埼玉、茨城、福岡、
丹波篠山、を予定しています。
photo:05


photo:06



初めて、立腰について知りたい!
肩こりや腰痛など
身体の痛み・不調を自分で
なんとかしたい!
photo:07


photo:08



なら、まずはこの
腰の王子ゆうちゃんの
タテゴシ体操ワンデイセミナー
にご参加下さい。
photo:09


photo:10



つづく・・・

JTA日本立腰協会
代表 腰の王子ゆうちゃんこと河上雄太