ヘルニアっぽい | 全くのゼロから整体師・トレーナー・セラピストとして起業してたった3ヶ月で月収100万を得る方法

全くのゼロから整体師・トレーナー・セラピストとして起業してたった3ヶ月で月収100万を得る方法

年収2000万超え整体師・トレーナー・セラピスト養成塾!
逆筋トレでたった90日であなたの身体能力を120%引き出す

元は整体師でありながら、

立腰(タテゴシ)を世界中に

広げようと活動している、腰の王子様ゆうちゃん。

今も、

「整体・パーソナルトレーニング」として、

色んな方の身体をみています。


※詳しくはこちらをポチッと!

http://www.tategoshi-japan.com/page359171.html

自ら現場に出ること(アウトプット)が、

一番の研究(インプット)になるからです。

プロの整体師さんやトレーナー・

インストラクターを指導する立場にありますので、

指導者として、つねに現場で働く先生方の

気持ちを忘れないためにも、

でき得る限り、現場に出ています。

アスリートやトレーナー、

整体師・セラピストはもちろん、

身動き一つ取れないような重症の方も、

何人も診ています。

先日も、足腰が痛くて痛くて、

歩くことができなくなった女性の方と

整体・パーソナルトレーニングをしました。

数日前から痛くなり、段々ひどくなり、

動けなくなり、必死に色々検索して調べると、

どうやらヘルニアっぽいな~と思い、

まずは整形外科に行ったそうです。

痛いのを必死に堪えながら、

レントゲン、MRIを撮って、

病院の先生に言われたひと言。

「ヘルニアっぽい」

えーーーーッ!!!笑
なんじゃその診断名!
「っぽい」って!笑

自分で調べてヘルニアっぽい
と思って必死に整形外科に
行ったら、先生に
ヘルニアっぽいと言われる。笑

知ってるっちゅ~ねんっ!笑

「これもいいネタになりますよ~」
なんて言いながら、
どんなに痛い人でもできる
セルフ整体法を指導し、
整体施術をして、

今では自分の足で歩ける
までに回復しています。

今ではその病院での出来事を
一緒に笑い合えています。

よっしゃ~☆

JTA日本立腰協会
代表 腰の王子様ゆうちゃんこと河上雄太
http://www.tategoshi-japan.com/page359171.html