続・三木市からの〜 | 全くのゼロから整体師・トレーナー・セラピストとして起業してたった3ヶ月で月収100万を得る方法

全くのゼロから整体師・トレーナー・セラピストとして起業してたった3ヶ月で月収100万を得る方法

年収2000万超え整体師・トレーナー・セラピスト養成塾!
逆筋トレでたった90日であなたの身体能力を120%引き出す

photo:01


さ~あ!大盛り上がりだァ~!!!
休憩時間も笑っぱなし(≧∇≦)
photo:02


みんな、楽しい人ばかり♪
photo:03


たまりまヘェ~ん(≧∇≦)
photo:04


みんな上手にでけてるで~
photo:05


またね~(≧∇≦)
photo:06


最後は立腰先生とオイラ、
みんなから色紙を戴いちゃったぁ~
嬉しい~~~っ!!!
ゆかり先生、彩先生、おおきにっ!
photo:07


立腰先生と♪



そして、

そして、

そして、


次回は、
photo:08


この向かって右側の男・神奈川県秦野市の
たのPこと田上貴之トレーナーと、
神奈川県小田原市のピッコこと栢沼竜彦トレーナーのもとで、、、

神奈川県小田原市にて、

本年最後の1DAYセミナー開催決定!!!

時は、12月14日日曜日!!!

この日は予定空けといてな~♪

ラスト1DAYやで!!!

ラストっちゅうんは、
永遠に続くっちゅう意味もあるから、

フィニッシュ1DAYかな?(≧∇≦)

まぁ、とにかく今年最後!!!

今年2014年の総決算!!!
来年2015年のみんなと
この日本がさらにハッピーになるように、

ビシッ!バシッ!ボシッ!と、
んで、ニュルッ!と、締めくくるさかいにな~!!!

悪運持ってる人は、
吹き飛ばしたるさかいにっ♪

んで、好運に幸運を、
招き寄せたるさかいに~っ♪

初めての方も大歓迎やで!

ありがたいことに、

「もっと早く知りたかった~」
「もっと早く来ればよかった~」

って、いつも言われるねんっ。

いつからでも遅くないんやけど、
早よ来たほうがエエことは、
確かやさかいにな~♪

来るなら「今」しかないで~!!!

12月14日日曜日、
13時~16時の3時間!!!
ハピトレ号が行く!!!
スーパー爆笑ハピトレライブやで~!!!

Don’t miss it!!!

立甲 健一郎