モテたい人は、モテ体になれっ♡ | 全くのゼロから整体師・トレーナー・セラピストとして起業してたった3ヶ月で月収100万を得る方法

全くのゼロから整体師・トレーナー・セラピストとして起業してたった3ヶ月で月収100万を得る方法

年収2000万超え整体師・トレーナー・セラピスト養成塾!
逆筋トレでたった90日であなたの身体能力を120%引き出す

おはようございます。


シェイプアップアーティストの立甲 健一郎やで♪


いよいよ、明日や!


キラキラ東京東村山ハピトレワンデイセミナーキラキラ


楽しみでしかたないなぁ~(≧▽≦)


初めてお逢いする方いっぱいやから、さらにドキドキやっドキドキ


ハピトレの指導員の先生たちも来てくれる人がいて、さらにドキドキやねんっドキドキ


ホンマ、ウキウキ・ワクワク・ドキドキやねんっ(≧▽≦)


ウキウキ・ワクワク・ドキドキやから、UWDやな。笑


東村山のみんな、待っててやぁ~キラキラキラキラキラキラ


オレも現場持ってて、マダムキラーとか、オバサマキラーとか、生徒さんに言われたことあるけど、オレにとっては、女子は女子ドキドキ


マダムとかアダムとか、オバサマとかオバマさまとか、ないねんな。笑



で、オレは女子が好っきゃねんっラブラブ


女子はキレイになんのが好っきゃねんっドキドキ


せやから、そんために、オレ、全力で女子たちをキレイにしかかるさかいにねラブラブ


オレの壮大なる夢は、世界中の女子をキレイにすることキラキラ


モット具体的に言ったら、世界中の女子のバストアップ、ヒップアップに貢献することやねんっキラキラキラキラキラキラ


な?具体的やろ?笑





オイラのウエスト、めっちゃキュッて引きシマッテルやろ~キラキラ


ウエストはキュッと締まって、ぷるるんとバストアップして、ぷりんとヒップアップするヒケツを、どどドーンドンッとご披露しちゃうで~ドキドキ



ふだんのハピトレ講座の雰囲氣とは、また違った感じになるやろな~キラキラ


オレな、整体師時代から、色んな先生に、オレの整体現場を見学させてほしいと依頼されてきたんやけど、ぜんぶ、お断りしてきたんやな。


理由は、見学屋やないから。笑


このワンデイセミナーは、オレのLesson現場をライブで体感できる、楽しい場やでキラキラ


モチロン、見学は不可。笑


見学してる場合やない。

体験して体感して、プレーヤーになって、あなたのファンを沢山作ってな


オレのファンになるんやない。

あなたのファンをつくってな。


その、大きなキッカケをつくるセミナーやでキラキラ


言い方換えたら、あなたがモテる人になるドキドキ


モテたい人は、モテ体になれっラブラブ


って言ってるねんっ。


モテる秘訣は、体ツキにあるねん。体のパワーにあるねんキラキラ


愛される人になって、金運に恵まれて、運勢が良くなる。


それを、ワンデイでLessonするでぇ~キラキラ


女子はあげまんになり、オトコはあげちんになる。笑


コレがハッピーアース!笑


ザ・日本列島あげまん・あげちん化計画!笑


あげまんって、変な意味とちゃうで!


オトコに夢を持たせる女子のことを言うねんで。


オトコの氣分をアゲて、ヤる氣を出させて、夢を実現させてしまう女子のコトを、あげまんって言うねん。


オトコは、本能的にそんな女子が好きやねんな。


あげちんは、その逆。


めざせ!!あげまん!やな。笑


モテるあげまん女子の特徴は、ヒップがあがってることやねん。


ヒップをあげて、バストをあげて、ウエストしぼって笑顔になれば、ダレでもあげまん女子やでキラキラキラキラキラキラ

女子と男子がお互いあげまん&あげちんになれば、世はHappyやでなキラキラキラキラキラキラ


完全に天国やなアップ


ほなっラブラブ


立甲 健一郎



『ハピトレワンデイセミナー』

第①弾 9月28日(日)東京東村山開催

第②弾 10月26日(日)名古屋開催

第③弾 11月9日(日)兵庫県三木市開催


お申し込みは、こちらからどうぞ!


photo:01