筋肉を鍛えるより、筋金を通そう。 | 全くのゼロから整体師・トレーナー・セラピストとして起業してたった3ヶ月で月収100万を得る方法

全くのゼロから整体師・トレーナー・セラピストとして起業してたった3ヶ月で月収100万を得る方法

年収2000万超え整体師・トレーナー・セラピスト養成塾!
逆筋トレでたった90日であなたの身体能力を120%引き出す

ハッピーアース!
立甲 健一郎やで!

photo:01



日本人🇯🇵に告ぐ❗

体幹トレーニング❓
インナーマッスル❓

そんなことより、身体に筋金を通すんや。
筋金入りの身体になるんや。
筋肉鍛えるんやなしに、筋金を通すんや。

筋金入りの身体になれば、金💸がザックザックと入ってクルンやで💴

昔のJAPANでは、インナーマッスルのことを筋(スジ)、あるいは筋金(スジガネ)と言ったんやな。
んで、インナーマッスルを使える身体のことを、昔は「筋金入りの身体」と呼んだんや✨

筋肉やなしに、筋金やで。
筋トレやなしに、筋金トレやで。
筋肉鍛えるんやなしに、筋金を通すんやで。

一本筋を通すとは、今風に言うと、体軸のことやな。
つまり、骨盤から背骨にかけてのインナーマッスルを自在に使いこなせるようになることを、一本筋を通すって言ったんやな。
昔は、体軸のある人のことを、筋の通った人と言った。

筋を通すとは、身体のことであると同時に、即、生き方のことをも表す。
せやから、体軸なんてコトバよりも、Japanese🇯🇵やったら、筋を通すと言ったほうがエエで。

コトバのチカラにおいても、体軸よりも、筋を通すのほうが強いよってにな。

体軸トレーニングやなしに、身体の筋通しやな。

筋金入りの身体になることやな。

Japanese🇯🇵に、今、いちばん必要やで。
その具体的方法を、ハピトレ言うねん。

って言うオイラかて、Japanese🇯🇵やと思うかも知らんけど、オイラは、地球人やねんな🌏^ ^
photo:02



iPhoneからの投稿