出逢ってくれてありがとう

 

 

本当はね

 

最近

いただいた

 

 

とか

 

 

 

のことを

書こうと

思っていたんだ

 

 

心が

ちょっと

 

温かく

なるような お話を

 

 

 

プロフィールにも

 

出逢ってくれた方に
ちょっとでも
ホッとしていただけたら🍀

そんな
きっかけになれたら
嬉しいです😊

 

と書いているように

 

そういうブログを
書きたい
書こうって
思っている

 

 

 

 

ただね

昨日の私は

 

とても

そんなんじゃなかった

 

 

あのまま

ブログを書いていたら

 

敏感な方なら

きっと

 

うぅぅぅぅぅ〜〜〜〜

って

 

すごい波動を

受け取っちゃった

かもしれない

 

 

 

 

もう大丈夫ラブラブ

 

 

いただきものの

お話は

 

またの

機会にして

 

 

昨日の

私のことを

シェアしてみちゃおう

 

 

 

昨日は

そもそも

寝不足だった

 

 

その前日

 

今日は

早くお風呂に入って

早く寝よう!!って

 

私の中では

決めていた

 

 

 

いざ

お風呂に

入ろうとすると

 

 

息子が

 

お風呂に

入っていいかな?

 

その後

みんなと

ゲームする

約束があるから と

外出続きだった彼

久し振りのゲームのようで

 

 

ちょっと考えて

 

みんなと

約束しているなら

 

どうぞお先に

と譲った

 

 

彼は

入浴前に

筋トレをするから

時間がかかるのも わかっている

 

そんなこともあって

 

彼が出た後

 

夫に

「先に入る?」

と聞いてみた

 

「いいの?!

   ありがとう

 先に入らせてもらうね」と

 

 

結局

なんだかんだと

寝たのが

遅くなった

 

 

 

 

そして

翌日の昨日

 

 

ちょっと

寝不足な

こともあり

 

なんとなく

今ひとつだった

 

 

仕事も

やることが

たくさんあって

 

ちょっと

クタクタで

帰宅した

 

 

 

疲れた

疲れたと言うと

 

 

余計

疲れちゃう

気もするし

 

 

 

あまり

周りの人にも

良くないんじゃないかと

 

 

普段

あまり

口にはしないけれど

 

 

あぁ〜

疲れた

疲れたと

 

昨日は

言ってしまう

ほどだった

 

 

だって

疲れているんだもん

(「だって」も普段は使わない言葉

  今は使っちゃうぞ!!)

 

 

そこへ来て

 

 

まだ

一息つく前に

 

 

夫が

「この加湿器

 ちょっと臭うね」っと言った

 

 

ただ

それだけのこと

 

 

疲れて

余裕のない私は

 

カチンと来て

 

 

「だったら

 テレワークで

 一日中 家にいる

 あなたが

 見て(やって)くれたらいいのに」と

 

 

聞こえるか

聞こえないか

くらいの

声で言った

 

 

 

聞こえた

夫は

 

加湿器のタンクの

水を入れ替え始めた

(入れ替えてくれた)

 

 

「そうじゃないんだよね

 もっと奥の部分なんだよね」

 

 

と言いながら

フィルターを

掃除し始める私

 

 

 

それからは

もう

 

今の私に

油を注いだら

 

 

もう

激しく

燃えちゃいますよ

状態だった

 

 

 

そして

今日こそ

 

早くお風呂に入って

早く寝ようって

自分に誓った

 

 

母が出たら

次に入ろうと

用意していると

 

 

バイトから

帰宅した息子が

 

またもや

お風呂に入るねと

 

 

もう

勘弁してくれよ〜

(彼は何も悪くない)

 

その後

ちょっとの会話

 

 

「いいよ いいよ

 先に入って」と私

 

 

言ってはみたが

心の中は

なんだか

モヤモヤ

 

 

ちょっとして

彼が

「先に入っていいよ」と

言いに来てくれた

 

 

だけど

あの時の私は

 

「もう後で入るって

 決めたから

 先に入って」と

 

 

 

母の
「お先に〜」の
声が聞こえ

 

 

息子の部屋に

「先に入って」と

言いに行くと

 

 

「お母さん

 先に入っていいよ」

 

ちょっとのやりとり

 

「こうやっている間に

 入って来てくれればいいんだよ」と

 

 

なんだか

またまた

カチンと来て

 

 

 

一旦

寝室に入り

大声を上げた

 

 

なんて

言ったかも

覚えていない

 

 

最初のうちは

何か言葉を

言ってたけど

 

 

そのうちに

お腹の底から

みたいに

 

 

うぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜 って

 

叫んだ

 

 

わっ!!

今 ラジオから

10-FEET って方の

『第ゼロ感』って曲が流れて来た

 

は砂を一握り巻いた ♪ って歌詞が!

おまけに whoa,whoa って何度も言ってる

着火って言葉まで出てきた

このシンクロ すごく笑える爆  笑

 

 

〜ここまで書いて 一度 下書きに入れ 

 続きはまた夜に書くことに〜

 

 

 

うぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜 って

 

叫び声を
上げながら
 

思いっきり

地団駄も踏んだ

 

床さん

ごめんなさいと

思いながら

(ちょっと冷静な自分)

 

 

 

ゆっくり
入って来ちゃうよ
 
彼が
それでもいいと
言ってくれていたので
 
 
 
塩を
たっぷりと
入れた湯船に
 
ゆっくりと
浸かった
 
 
 
お風呂上がり
 
いつもは
リビングに
行くところを
寝室に向かい
 
藤井風くんを
聴きながら
ストレッチをした
 
 
 
わっ!!
なんてことだ
 
夫と息子が
 
見ている
音楽番組に
10-FEETが出てきた
 

『スラムダンク』の主題歌を

歌われてる方だったのか
 
 
 
もう
話が
あっちこっちに
いってしまっている
 
 

入浴後に

気付いたのだが
 
息子から
 
お先にどうぞ
お風呂
 
早い時間に
LINEが
入って
いたのだった
 
 
 

譲ってくれたことの

お礼と

 

ゆとりが無かった

ことも含め

謝った

 

 

 

 

夫と

数日前

カラオケに

行きたいねって

 

話をしていた

こともあり

 

きっと

どこかで

発散したかったんだ

 

 

 

昨夜は

大きな声を出して

スッキリした!

 

 
 
 
今回は
こんな私も
いるんだよってことを

 

思い切って

シェアしてみた

 

 

だって

こっちを

書きたかったんだもん

 

 

 

 

これから

早くお風呂に

入りたい時は

 

事前に

家族に伝え

 

皆に

協力して

もらうことにします

 

 

 

いくつかの

シンクロ

 

神様も

応援してくれている

 

 

 

 

本当はね

 

まだ

まだ

書きたいことは

あるのだけれど

 

今日は

この辺りで照れ

 

 

 

長い

ブログ

 

ここまで

お付き合いくださり

本当にありがとうございますピンクハート