BC州
かなり順調に感染者減ってると思ってたんですが
先月末から1日約20人前後でまた増え始め
ついにこの週末の3日間で100人ちょっとの
感染者出てしまったみたいですガーン
旅行の規制や、
レストランなどの規制も緩和されて
天気も良く出かける人も増えて。。。
せっかく減ってたのに残念です汗
しかもマスクする人も減ってる気もするしゲホゲホ

私は週末彼くんと
ちょっと買い物に出ましたが
(マスクしてた)
その時は人はそこまで多くなかったかなキョロキョロ
子供の遊び場があるのですが
そこはまだ使用禁止のままでしたバツブルー
屋内だからだと思いますが。
外の公園は遊べるようになってますOK

これからまた気を張らなきゃいけないんだなー
と思うとちょっと。。。
東京も感染者が急激に増えてるらしいですが
それなのに遊びに出てる友達の投稿とか見ると
よく平気だな〜 
って思ってしまったりもしますアセアセ
私が心配性すぎるのかもしれませんがwww
まあ気をつける事に越した事はないですよね!

でも気分転換は大事なので
あまり張り詰めすぎず
考えすぎると余計不健康になる気がするからw
ストレッチやアロマでリラックスしますクローバー
みなさんも、
コロナ疲れとかあるのかもしれませんが
衛生に気をつけながら
大変な時期を乗り越えましょう流れ星