前回のお仕事復帰の記事に続き
今回はお仕事までの道のり〜

カフェは本当に家の目の前なので良いとして
ピアノ教室までは電車🚃とバス🚌
電車はまだ人もそんなに多くないんですが
まだバスには乗るのはまだちょっと不安アセアセ
まー乗ったら5分程で着くんですけどねw

まーとりあえず
バスには乗りたくなくて
電車の駅から20分程歩いて教室へ行きます走る人
自粛してからは運動不足だったので
良い運動です星
教室までの道はずっと道路沿い
でも時々可愛いものが見れますラブラブ


なんだかまっくろくろすけですがww
リスちゃん🐿
カラスも一緒にww

そして
教室の近くには公園があるので
早く着いた時はちょっとそこで一休みクローバー



帰りは彼くんのお迎え照れ
ではまた〜バイバイ