溜まっていた写真を。。。

4月、大学の頃の友達4人でバンクーバー合流
友達が車を運転してくれて、
Deep Cove
というメジャーなハイキングスポットへ走る人

私はバンクーバーへ越してきて1年半程経ちますが、初めてDeep Cove行きましたw

場所はNorth Vancouverの方なので、
車ないとちょっと不便かも車

あと、駐車する時も根気がいるかも汗
結構車いっぱいで
なかなか場所が見つからないかもしれないので、
早めに行くことをお勧めしますビックリマーク

車を降りるととても綺麗な景色がキラキラ
この公園の周りには、
レストランやカフェ、
お買い物ができる小さなお店が
いくつも並んでいます!!

公園の先には、
ハイキングできるコースがあります星
片道40分〜1時間程なので、
お水を忘れずにみずがめ座


途中には、
誰かが作ったと思われる木の椅子がw


頂上着くと、
長めの良いところにキラキラ
この時はちょっと曇ってしまいましたが
晴れていたらもっと綺麗だったろうなぁ晴れ