皆さん、明けましておめでとうございます門松

去年は世界中がコロナで大変でしたアセアセ

まだまだ安心はできませんが、ワクチンもどんどん開発されているので

今年は少しでも状況が良くなることを願いますクローバー

ブログも、気の向いた時に更新する程度で申し訳ないのですが

これからもどうぞ宜しくお願い致します音譜

 

さて、去年(2020年)は

オッパと私にとってどんな年だったかというと。。。

特に変わったことはありませんでしたwww

2019年の年末から2020年の年明けにかけて

お互い韓国と日本に帰省していて、

カナダに帰ってきてからすぐにコロナの影響で

規制がかかったり仕事が減ったりして殆ど在宅あせる

2人で家にいても特に何もしてませんww

 

唯一、初めてクリスマスらしいことをしましたクリスマスツリークリスマスベル

いつもは普通にご飯食べたあと、

バーなどに行ってデザート食べたりしてましたが

去年は外出が難しい事もあり

家でクリスマスっぽい料理を作り、

私は初めてチーズケーキを焼きました爆  笑ラブラブ

これはこれでとっても良いクリスマスでしたよキラキラ

 

 

 

今回の年越しは、ちょびっとお蕎麦を食べて終わり

お節作ろうと思ったけど、諦めましたぼけー

大掃除もできていないので、

これから新年の大掃除をする予定です笑い泣き

 

では、今年も皆さんにとって良い1年でありますようにお願い流れ星