もうカナダも本格的に
って感じになりましたハイビスカス

私たちのアパートは南西向いてて
お昼過ぎから太陽ガンガンあたるし
しかも17階だから室内30度近くなるアセアセ
でも家にエアコンないし
扇風機だけで乗り切ってる感じですアセアセ

だけど今日は流石に暑すぎて
私も、暑いの苦手なオッパも
家でバテてたので
近くのカフェに避難しに行きましたジュース
コロナまだ心配だし
人が多かったら辞めようと思ったけど
殆ど人いなくてとても快適でしたくるくる

夜は外はとても涼しくなるので
夕食の後に散歩にも行きましたニコニコ
夜には人も全然歩いてないので
ソーシャルディスタンスの面では完璧ですOKキラキラ

あーーーエアコン買おうかな〜おーっ!