先日、
オッパの頭にヤンモリ巻いてみたチョキ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私あまり韓流ドラマとか見ないから知らんけど、
髭があって韓国の時代劇とかに
出てきそうな雰囲気笑い泣き

早く髭剃ってほしいよーーーーアセアセ

髭そってヤンモリ巻いたら
可愛いだろーなーーお願い


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


お話変わりまして、

この前トウモロコシが5本で$2で売ってて、

これは買わなっ!!

って思ったので買って帰って、
日本のお祭りで食べるような
バター醤油コーン作ってみたら
オッパは初めてだったらしく
半信半疑で食べたら
かなり気に入ってしまったよう照れ

今日はオッパが苦手な
お皿洗いも自分からしてくれたし、
お夜食にまた作ってあげましたハート