☆そういうタイミング☆ | ★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

元気でパワフルな行動派だった40代が終わり2021年の夏‥50歳の扉を開けます‥歳を重ね‥色々と人生観が変わったり‥色んな意味での50年ものの私の日々を綴っております。。



おはようございます富士山晴れ新しい1日の始まり‥新しい1週間の始まりですね‥ここ数日は家に篭ってましたが今週は打ち合わせ等があり外世界にスター 

なんだか 息子が東京に引っ越しをし早 4ヶ月近く。。そして仕事もコロナ禍にて営業自粛や 現在も蔓延防止が明けても未だ自主自粛を決めてるので 久々な外出週間ですキョロキョロ 最近‥新しい習慣を取り入れ始めたり‥素敵なブロガーさんがYouTubeを睡眠時やキッチン時等にかけながら聴く事をご紹介なさっていて‥ (内容もメンタルに浸透する内容でして聴くだけでも効果があるそうで‥)早速 私も‥確かに いいですねキラキラキラキラキラキラキラキラグリーンハーツここ数日 夜 新しい習慣として流しながら眠りについてます そして朝ごはん代わりに『朝生ジュース』こちらは何回も実行しては3日坊主だったのですが今は珍しく2週間以上続いてますカクテル生活サイクルがガラリと変わり少しずつ新しい生活に馴染みながら そういうタイミングに合わせて過ごしていくのが楽しみな最近の私です

子育てと仕事に追われていた約20年から変わりつつある生活‥少しずつ 息子が引っ越した淋しさも慣れて同じ環境のママ友たちと励まし合いながらだんだん気持ちも和らいできました‥ 『タイミング』 来るべき時に来るのか‥ 来たのか‥ とにかく流れにゆっくり乗りながら過ごしてるのが心地よい最近の私です‥今日も皆さんの1日が穏やかであります様に。。