☆1人時間☆ | ★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

元気でパワフルな行動派だった40代が終わり2021年の夏‥50歳の扉を開けます‥歳を重ね‥色々と人生観が変わったり‥色んな意味での50年ものの私の日々を綴っております。。

 
 
こ*ん*に*ち*は
 
ちょっとずつ日が長くなり まだまだ 寒くはありますが 
かすかに春の兆しを感じながら春が来るのが楽しみな私です
昨夜は店に先輩達が覗きに来まして店がヒマだったのでそのまま少し抜け出しその先輩達が同年会をやってる所に参加毎年こんなノリで参加してる様な知ってる顔ぶれで楽しかったぁ(笑)
そして今日は 息子は友達と 午後から出掛け 夕ご飯を その友達のお宅で誘って下さり 
またまた 突然の
『1人時間』到来
1月も慌ただしい日々でしたので
しばしお疲れモードだった私と息子今日のブランチはスタミナをつける為に前に半額で買えた ステーキ肉をガッツリ食べ(少々もたれてしまいました) 私はお昼寝を シッカリして
ゆっくりな 休日を過ごしています
 
これからラーメン
作って 食べようっと私の場合 何故 高カロリーなものが こんなにも美味しいのかな
 
お風呂にも のんびーり 入ったり 読書したり
休日を 楽しみまぁす 
皆様… 今日も お読み下さり ありがとうございます
皆様
穏やかな 夜を お過ごし下さいね