☆食っちゃ寝正月☆ | ★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

元気でパワフルな行動派だった40代が終わり2021年の夏‥50歳の扉を開けます‥歳を重ね‥色々と人生観が変わったり‥色んな意味での50年ものの私の日々を綴っております。。

 
 
おはよぅございます
 
お正月休み 超満喫中な私です食っちゃ寝正月
ですが?←え(笑)
昨夜は9時には寝てしまいマシタ自宅でお風呂&溜まったTV番組の録画を観たり読書 三昧
 
お腹が空くと食べて→寝る 幸せな ぐ~たら お正月を満喫中
 
デモ 今日は 明日から 店が開店なので 仕入れに行ってきま
 
夜からは 長時間 時代劇を観るのが 楽しみな私です
 
皆様のブログにも 遊びに行きますね
 
 
そう言えば 賞味期限がきれた ヨーグルト 
捨ててしまうのは しのびなく
 
ググってみたら お風呂の中に入れたり パックしたり と書いてあり パックも 塗るだけ と 簡単だったので 全身パックを選びましたカサカサが気になっていたので
 
なかなか しっとりして クリーム要らずで良い感じでした
 
今日も やってみようっと
 
では皆様の所に後ほど 伺いますね