☆ぽっかぽか日和☆ | ★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

元気でパワフルな行動派だった40代が終わり2021年の夏‥50歳の扉を開けます‥歳を重ね‥色々と人生観が変わったり‥色んな意味での50年ものの私の日々を綴っております。。

 
こんにちは
 
朝の曇り空が どんどん 透いて 晴れ渡り
ぽっかぽか日和な 私地方です
 
 
今日は 弟みたいな 
仲良し君が 仕事の相談がある…との事で 
ランチしながら話を…
 
グラッチェに 行ってきました
大好きなジェノベーゼとミネストポトフを食べました
帰りに セリアに行って 
 
クリスマスケーキの飾り物を買いに
甘いものがチョット苦手な私達親子なので…今年も 小さな ケーキにしようかとその飾り付けの ものを見てきました種類 豊富にありました
 
それから ミッキーの『手』の形の トングを発見
 
 
 
 
息子… 今頃 5教科目のテスト中なハズ
 
 
今日は 5教科で 学校終わりなので 早い下校
出来を聞く
こちらまでハラハラです
 
それでは 又 後ほど