☆Partyコーデとか連休中のイロイロ☆ | ★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

元気でパワフルな行動派だった40代が終わり2021年の夏‥50歳の扉を開けます‥歳を重ね‥色々と人生観が変わったり‥色んな意味での50年ものの私の日々を綴っております。。

こんばんWA
まず長野県地震での
心配して下さり メールやlineや お電話メッセージ 下さったブロ友の皆様 ありがとうございます 県内でも かなり 酷い被害にあった地域との差がありますが、私地方は 震度4で、かなり強い揺れは有りましたが、大丈夫でした…
ご心配 おかけしてしまいました…ありがとうございました…
これで 治まってほしいです…
話は変わりまして…
先日の ボジョレーpartyの時の コーデです
ヘアーは位置高めのハーフアップで巻き髪にしてみました
ピンク×黒スエード の チョット華やかなドレスでした大柄な黒の薔薇刺繍がポイントです
バックはキチンとしたフォーマルなシーンでは必ず役立つ シンプルなCHANEL
この連休中は
亡き父の友人と焼き肉に行ったり息子の 親友達が来て、テスト勉強したり にぎやかな 我が家でした
本当は今夜…中学の時の 仲良しだった 先輩達との食べ飲み会予定でしたが 延期になっちゃいました次回が楽しみです
そんな こんな 賑やかなボジョレーpartyや連休を 満喫していました
連休中 私は仕事ですが
仕事も めいいっぱい
今月は頑張れたので
今夜は今から 自分時間
満喫しちゃおぅと 思います
明日は 学校も 朝練も
ナシ
イェ
書きたい事がいっぱいなので また追々 アップしまぁす
それでは 皆様
良い夢を見て下さいね
真夜中に 失礼致しました