☆おやすみ☆ | ★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

元気でパワフルな行動派だった40代が終わり2021年の夏‥50歳の扉を開けます‥歳を重ね‥色々と人生観が変わったり‥色んな意味での50年ものの私の日々を綴っております。。

 
 
こんばんwa
 
一眠りから 目が覚めた私 いつも三時間~四時間で 起きるので 習慣で 目が覚めちゃった
 
今日は
 
ミルク風呂に入ってみました 牛乳が 賞味期限過ぎてしまっていたので 入れてみたら
 
とぉッッても お肌が
ツルツルに なりました
 
特に顔を 湯船に入ってバシャバシャやったら
 
ツルツル
コレは新発見
でした
 
ちなみに 日本酒風呂も 湯船でバシャバシャやると ツルッツル になります
 
 
明日は 息子が 病院に行くので 学校お休みですなので 朝が  いつもより 遅い予定
 
ちょっと まだ 起きてようかな
 
今日は ゆっくりできた 
1日でした
皆様今日もありがとうございました
それでは おやすみなさい