★オムそばと お弁当★ | ★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

元気でパワフルな行動派だった40代が終わり2021年の夏‥50歳の扉を開けます‥歳を重ね‥色々と人生観が変わったり‥色んな意味での50年ものの私の日々を綴っております。。

こんばんWA
 
今日は 息子の親友 R太君が 勉強しに 我が家に来ました 
 
夕食も 一緒に
 
オム焼きそば にしました
 
ふうふう  しながら 
 
2人仲良く食べていましたふふふ
 
まだまだ可愛い 2人
それから明日は
 
課外授業なので
 
お弁当を
息子の大好物な
 海老フライ
フライドチキン
玉子焼きコロッケ 等々
 
おむすび は
バターふりかけにウィンナーを入れた おむすびおにぎりと、青菜おむすびです
 
いっぱい 食べて欲しいな
 
明日も 早いので
 
寝ま
 
おやすみなさい