★車やさん巡り★ | ★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

元気でパワフルな行動派だった40代が終わり2021年の夏‥50歳の扉を開けます‥歳を重ね‥色々と人生観が変わったり‥色んな意味での50年ものの私の日々を綴っております。。

 
おはようございます
 
最近やっと車が修理から返ってきて一安心な私
でも修理がこれからも予想されるので
車を購入を決めて
アレコレ 
『車』について 
調べ学んでる私
今の車が 燃費
悪過ぎ なので 
燃費の良さが 
絶対条件
今までがワゴン系とか多くて…今の車がセレナなので
車内広めでとか 色々条件出すと 選び幅が少なくなってくる
 
ハイブリッドがいいのかハイブリッドは燃費断然良いけど車体価格がかなり高いし燃費ヨイ
ガソリン車がいいのか
色々考え過ぎて
 
疲れます
コンパクトcarか、プチバン か
 
まだまだ 悩み 考え 
 
車やさん巡りは続きそう
来週は
ホンダさんと日産行く予定