★いろいろ★ | ★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

元気でパワフルな行動派だった40代が終わり2021年の夏‥50歳の扉を開けます‥歳を重ね‥色々と人生観が変わったり‥色んな意味での50年ものの私の日々を綴っております。。

 
 
 
今日は 麗らかな せぇら地方のお天気
 
緑が眩しくてサラサラ風が吹いて 本当に気持ち良い 爽やかな季節ですね春~真夏(真夏生まれな私ですのでしかも、大好きブロガー様と誕生日が一緒嬉しい) 
大好きなシーズン到来
わぁぁい
写メ一枚目は日曜のコーデのJILL*STUARTのTシャツの画像を詳しく見たいってリクエストが有りましたのでねお気に入りなガーリーTシャツですそ*れ*か*ら*最近 我が家でハマってる『サラダ的な浅漬け的な』いっぱい野菜
 
酵素など、いっぱい補りたい為…なるべく野菜は生で食べたい我が家…
そんな私にピッタリな
薄味色々野菜の塩揉みとでもいいましょうか 
昨夜は 大根かなり多め*キャベツ*刻み小松菜*きゅうり*で 頂いてみましたこれなら
野菜ニガテな息子に いっぱい食べて貰える筈
 
そ*し*て*
 
ちょっと前にレンタルしたCD
私…
『ケラケラ』が大好きなんです
後は 必ず新しいのが出る度レンタルしちゃう『リミックス*カバー系』
違う方が歌ったり、アレンジすると 知っていたハズの曲も新鮮で新しい感じで好きになったり なので大好きなんですよね
 
昨日は一年に一度の息子のアレルギー検査
をしてきました
 
新しい項目に『蜜蜂』『スズメ蜂』とか ありましたから さっそく
 
実は 去年の夏休み中…元ダンナに息子が誘われ…
元ダンナの勤め先の庭先で、ご飯を食べていたら息子…蜂に刺され顔面蒼白になり、嘔吐した為… 病院騒動に
電話がきて…焦って息子を迎えに行き病院に
本当にあの時は危険でした
来週アレルギーの検査 結果が出るので 新しいアレルギー物質が
解るので安心です
 
さてさて
午前中 干した お布団達を 裏返しに してきますね
そして楽しみなお昼time再放送の大大大好きな『イサン』観ながらね