★贈る言葉★ | ★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

元気でパワフルな行動派だった40代が終わり2021年の夏‥50歳の扉を開けます‥歳を重ね‥色々と人生観が変わったり‥色んな意味での50年ものの私の日々を綴っております。。

 
 
こんにちは
 
今日は チビ君の学校から
『卒業文集』の保護者から旅立つ子へ の
贈る言葉を 清書して提出しました
 
振り返ってみると 数々の思い出が
 
 
とっても あんな 短い枠には書き切れません
 
考えて 考えて やっと凝縮して 溢れ出す気持ちを書きました
 
私から
チビ君へ 贈る言葉…
 
 
卒業式 絶対
涙もろい私…号泣…