★麦ごはんとシチュー★ | ★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

元気でパワフルな行動派だった40代が終わり2021年の夏‥50歳の扉を開けます‥歳を重ね‥色々と人生観が変わったり‥色んな意味での50年ものの私の日々を綴っております。。

おはよぅッ
 
昨日は 慌ただしく 長い1日でした仕事が終わり真夜中やっと
帰宅
 
夕方から学校に行くため
 
そんな時の メニューは
 
シチューかカレーが定番の我が家
 
 
冷蔵庫の整理も兼ねて
 
野菜だらけのシチューでした
 
 
タンと小松菜のレモンソースサラダ
 
最近 気になって買ってみた『麦ごはん』
コレ チビ君に大好評でした
 
食感が とってもイィらしくおかわりこのご飯美味しい
 
と連呼していました
 
 
確かに とってもイィ食感
 
皆様も 良かったら お試ししてみてね
 
今日も 元気に
 
はぴはぴsmileでいこうね