★うるる★ | ★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

元気でパワフルな行動派だった40代が終わり2021年の夏‥50歳の扉を開けます‥歳を重ね‥色々と人生観が変わったり‥色んな意味での50年ものの私の日々を綴っております。。

 
 
おはようございます
 
昨夜 少し雪が降ったみたい
 
昨日は チビ君 
 
中学生活に必要な 運動着や 学生服などの採寸に行ってきました
 
学生服姿を見ただけで もう うるうるな私…
 
卒業式 号泣間違いなしな私…
 
もうすぐ 卒業式が間近
 
色々な想いが溢れる六年間…
 
なんだか
 
おセンチな朝です