★大晦日★ | ★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

元気でパワフルな行動派だった40代が終わり2021年の夏‥50歳の扉を開けます‥歳を重ね‥色々と人生観が変わったり‥色んな意味での50年ものの私の日々を綴っております。。

 
こんにちは
 
大晦日ですね
無事 昨夜 仕事納めをして今日を迎えました
私の一年は色々があった この一年
特に この一年は 
 
色々 あり 考え深い一年でした
 
今日は まだ片付かない我が家を(万年片付いてない
片付けしてチビ君と 久々ランチにお出掛けしてきます
 
皆様の今日 
 
大晦日に相応しい
活気と笑顔に溢れる1日であります様に
 
今日は 皆様のブログに遊びに行かせて頂きたいと思います
 
後ほど