★お寝坊のつもりが(笑)★ | ★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

元気でパワフルな行動派だった40代が終わり2021年の夏‥50歳の扉を開けます‥歳を重ね‥色々と人生観が変わったり‥色んな意味での50年ものの私の日々を綴っております。。

おはりん
 
今朝は お寝坊予定が
 
6時いつも通りに起きちゃいました
 
昨夜は 出だしが悪かったけれど 途中から お店 バタバタ
 
年末だもの こうでなくっちゃね
 
か・ら・の
店終了後
ひとみちゃんと
居酒屋へ
 
デモ 食べてる途中から
私のエンジン切れ
 
眠くなってしまい
 
早々 退散
 
今朝はいつも通りの朝早く起きてしまいました
せっかくチビ君冬休みに今日~入ったから
 
お寝坊できるとウキウキしていたけれど
習慣に負けちゃいました
 
30日まで 仕事です
不思議な光景ですが
年末の挨拶にわんさか お客様達が来てくれます
まだまだ 頑張ります
我が家は…ゆっくり片付けしますか