★ヘア*アクセ★ | ★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

元気でパワフルな行動派だった40代が終わり2021年の夏‥50歳の扉を開けます‥歳を重ね‥色々と人生観が変わったり‥色んな意味での50年ものの私の日々を綴っております。。

 
 
 
おはりん
 
昨夜は 内容濃い1日でした
 
忘年会 楽しかったな
 
クリスマスシーズンだったので 赤のファッションでしたが 写メれず
 
また 着た時に撮りますね
 
ヘア*アクセ
 
カメリアのは アネットさんで昨年購入
キチンとしたシーンでは大活躍な
かなりの出番多し
 
黒い やや大きめリボンバレッタも ヘビロテです
キラキラ ティアラモチーフのバレッタは
 
ドレス着用時に
写メでは 伝わりづらいのですがかなり キラッキラなバレッタでーす
 
まだまだ パーティーシーンが多いので
華やかな ヘア*アクセ
大活躍です
 
来年 年明けて 法事が済んだら
 
ヘアチェンジ予定
 
長年の腰まであるスーパーロングヘアーをチェンジ予定
ウキュキュキュ
楽しみだなぁ
お休みの方
連休楽しんで居ますか
 
お仕事の方
 
私も仕事ですお互いに頑張りマショ
 
何気に 私15連勤31日からの休みまで頑張りま
 
今日も1日 はぴスマで
 
いきましょうね