★ぬくぬくとおこもり★ | ★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

元気でパワフルな行動派だった40代が終わり2021年の夏‥50歳の扉を開けます‥歳を重ね‥色々と人生観が変わったり‥色んな意味での50年ものの私の日々を綴っております。。

 
 
降りました
 
そんなに積もりはしませんでしたが
 
でも 降りました
 
今年は不思議な事が
 
毎年 超寒がりな私は
 
秋口から 電気毛布を出して冬中 電気毛布のお世話になっているのですが
 
今年は
 
まだ電気毛布出してません
 
多分 この冬 出さないかも
 
フリース素材の寝具の
おかげだと思います
 
 
温かく ぬくぬくな
お布団は 幸せ感 更にupですね
 
今日は 外出したくないなぁお家で
 
ゆっくり マッタリと
コタツムリで
過ごしたい気分の私です
 
 
 
↑↑こちらが温かな フリース素材の 布団カバー
 
 
 
 
皆様 今日も はぴはぴsmileで行きましょうね