★24時間TVマラソン★ | ★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

元気でパワフルな行動派だった40代が終わり2021年の夏‥50歳の扉を開けます‥歳を重ね‥色々と人生観が変わったり‥色んな意味での50年ものの私の日々を綴っております。。

せいらのジェットコースターな日々-ファイル1246.gif
 
 
 
マラソン…本当に本当に感動しました!!
 
 
毎年 色々な方々が走りますが…本当に
 
どの方も本当に偉いです!!
 
 
あんなに長い距離…私は考えられないくらい想像を絶します…誰もが出来ることじゃないし…
 
本当に『自分との戦い』
誘惑と隣り合わせだろうし…私だったら…『止めます』口をついて出ちゃうと思う…
本当に最後まで走りきった今までの皆様…走ってきた皆様からの
メッセージは力強い説得力大な強力なメッセージは…
各々…受け取り方は
色々ですね…
 
私も色々感じ、受け取り…そういう感じたことを活かしていきたいです。
 
 
本当に本当に今年も
 
24時間マラソン…
 
 
ご苦労様でした。熱い想い…しっかり伝わりました!!
 
 
しっかり活かしたいです!!!!!!