★寒い夜の…湯豆腐&うどん★ | ★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

元気でパワフルな行動派だった40代が終わり2021年の夏‥50歳の扉を開けます‥歳を重ね‥色々と人生観が変わったり‥色んな意味での50年ものの私の日々を綴っております。。

せいらのジェットコースターな日々-120128_1941~01.jpg
せいらのジェットコースターな日々-217693_19.gif
 
今夜も寒ぃッ!
温かいもの食べたい!!しかも…この頃…カロリー摂りすぎッッダウンせいらのジェットコースターな日々-ファイル0363.gifせいらのジェットコースターな日々-ファイル0363.gifせいらのジェットコースターな日々-ファイル0363.gif
 
そんな時のお助けメニュー
 
『湯豆腐&うどん』
 
かなりドキドキドキドキドキドキ
 
あたたまりましたせいらのジェットコースターな日々-174161_17.gifせいらのジェットコースターな日々-174161_17.gifせいらのジェットコースターな日々-ファイル0251.gifせいらのジェットコースターな日々-ファイル0251.gifせいらのジェットコースターな日々-ファイル0251.gif
 
チビ君は…『湯豆腐』 苦手らしくあせるなので
 
『ゴチャマゼサラダごはんイン納豆』
めっちゃ簡単メニューすみませんせいらのジェットコースターな日々-ファイル0292.gifせいらのジェットコースターな日々-ファイル0292.gif写メ撮り忘れちゃいましたあせる
 
食べる分だけのご飯に納豆をまぜ…(我が家は2パック)細かい刻み野菜…
今夜は小松菜、ほうれん草、ねぎ、を使用しましたドキドキ
お醤油で味を整え
チョ~イとオリーブオイルを垂らして混ぜて出来上がりアップ仕上げに…韓国のりをちらしてみました!!
 
めっちゃ簡単ながら『生野菜酵素摂取』に期待ドキドキドキドキドキドキ
簡単過ぎてごめんなさいあせる
お粗末様でしたせいらのジェットコースターな日々-174161_17.gifせいらのジェットコースターな日々-ファイル0363.gif