★90歳のラッパー坂上ひろしさん★ | ★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

元気でパワフルな行動派だった40代が終わり2021年の夏‥50歳の扉を開けます‥歳を重ね‥色々と人生観が変わったり‥色んな意味での50年ものの私の日々を綴っております。。

せいらのジェットコースターな日々-29_10_05_20001161h.gif
只今…地元ラヂオを聴いていたらあせるあせるあせる『90歳のラッパーおじぃちゃん』の歌が流れていた!!!!!!!!ブルーハーツの
『人にやさしく』
え~ッ!めっちゃ良かった!!!!優しい歌声でした!!!!せいらのジェットコースターな日々-ファイル0243.gifなんか…朝からほっこりしながら運転しちゃいましたドキドキドキドキドキドキドキドキ歳を重ねても好きな事をやる!!!!!!って本当にステキせいらのジェットコースターな日々-174161_17.gifせいらのジェットコースターな日々-174161_17.gifせいらのジェットコースターな日々-174161_17.gifせいらのジェットコースターな日々-ファイル0366.gifせいらのジェットコースターな日々-ファイル0366.gifせいらのジェットコースターな日々-ファイル0366.gifせいらのジェットコースターな日々-ファイル0366.gif
私も…いつまでもやりたいことがあるのでせいらのジェットコースターな日々-ファイル0360.gifせいらのジェットコースターな日々-ファイル0360.gifせいらのジェットコースターな日々-ファイル0360.gifせいらのジェットコースターな日々-ファイル0360.gifおばぁちゃんになっていても…そうなっていたいです!!!!!!
 
せいらのジェットコースターな日々-29_10_05_20001161f.gif