★楽しぃ夕食★ | ★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

元気でパワフルな行動派だった40代が終わり2021年の夏‥50歳の扉を開けます‥歳を重ね‥色々と人生観が変わったり‥色んな意味での50年ものの私の日々を綴っております。。

せいらのジェットコースターな日々-111125_1811~01.jpg
チビ君達…
 
めっちゃはしゃぎまくり(笑)
 
その中でも…我が家の夕食初デビューの風太君(仮名(笑))めっちゃ嬉し過ぎてテンション上がりまくりで(爆笑!!!!)ダジャレ連続歌いながらのダンシング(笑)
皆めっちゃ楽しんでお喋り弾みすぎてましたドキドキドキドキドキドキついでにカレーをだいたい1人2人前は食べてましたから(笑)
 
 
『帰りたくないあせるあせる!!!!!!』コールが(笑)
『またやろうね』と次の約束をして …ママ逹がお迎えにきてサヨウナラしましたドキドキ
 
さて。仕掛けをした例のお話は…1人のカレーの中にウィンナ~をしのばせ…『当たり』が出た子は…お菓子のサプライズドキドキプレゼントせいらのジェットコースターな日々-1048.gifせいらのジェットコースターな日々-1048.gifせいらのジェットコースターな日々-1048.gif
 
きゃっきゃとはしゃいでいました。そんな無邪気な仲間くん逹の姿を見ている母ちゃんは…とってもシアワセ感じましたドキドキめっちゃ嬉しかったよドキドキ
 
せいらのジェットコースターな日々-182584_19.gif