★風の子達のホラーパーティー(笑)★ | ★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

元気でパワフルな行動派だった40代が終わり2021年の夏‥50歳の扉を開けます‥歳を重ね‥色々と人生観が変わったり‥色んな意味での50年ものの私の日々を綴っております。。

せいらのジェットコースターな日々-016t.gif  
 
今日は明日の『音楽会』の為早く学校が終わったチビ君達は…我が家に6名集合!!!!なんでも…今日はおやつをいつもより多めに持ち寄りの計画で電気を暗くしての『ホラーパーティー』をしていました(笑)そして…外で只今鬼ごっこ(笑)代謝が上がり暑いみたいで…オトナはブルブル震えるくらい寒いのに『半袖』!元気はイィコトだけど(笑)大丈夫?
 
 せいらのジェットコースターな日々-016b.gif