【神棚設置!新しい道へ名実ともにGO!】 | 眞沙門 **救魂と運命再生へ導くサロン**

眞沙門 **救魂と運命再生へ導くサロン**

大阪の【高次元などと交流できるコンサルタント】瀬良
"Seira"が立ち上げた【原点に還り、望むものの魂を救い運命を再生させる】ことに焦点をあてたサロンです。

サロンでは、占い道具を一式取り揃えられるセレクトショップもご用意しております。

いつもお越しいただきありがとうございます。✨

眞沙門です。


昨日は、副業もなく一日中のんびりできました。


なので、氏神様のところへ行ってました。




布忍神社。


少し前まで、特徴的な恋みくじで有名なところ。


祭神様は、素戔嗚尊様と武甕雷様、八重事代主様ですが、摂末社には



・宇迦御魂大神様

・春日大神様

天之水分大神様

・白姫大神様

・少彦名神命様

・大己貴様

・息長足姫命様


もいらっしゃります。

前年からクミエルさんの魂の印のセッションのとき
思いっきり、ゼウスとか雷⚡️が描かれてて






クミエルさんから『なんか、男性っぽくイカつくなってるけど、いい?笑』と。

たしかにー…笑。
でも今の私を現してるなぁ。と感じました。


そのときの振り返りに…
『雷神様が用事があるようだから…』
といわれて



武甕雷様?かなと思って


昨日行ってみた。


お詣りするとき

【よく来たな。よしよし】という
響きが体内に伝わった。

なんでも、力を貸していただけるようで
好意的♡


で、それから。
ずーっと前からやろうやろうと思ってて

やれてなかったこと。


そうお家の神棚を設けました。

神札を求めて、手に入れた瞬間。


なんか自分の中からストンっとおちて
体の軸もストっと定位置になった。笑


なんというか、たとえるなら
USBケーブルがささったみたいな。

まぁ、神棚は簡単にいうとWi-Fi無線機と一緒で
そこを軸にいつでも繋がるようになるらしい。



私の産土神様は、饒速日尊様なので
またお迎えするべくどこかから…と思っていたのですが。


ここに来て意外なことが判明。


小さい時からずーっとお祭りとかで行ってた
白鳥神社⛩に

いらっしゃる!!

合祀されてた!!!

なので、また羽曳野市に行ったら
寄らせていただこう。

藤井寺の辛國神社にもいらっしゃるとか。

東生駒の…石切さんは、いらっしゃるのは知ってるけど…ちょっと理由があって
行けないし行かない💦


(んー、ぶっちゃけお手入れあまりされてなさそうだったし。奥の院が荒廃しててお天気次第では行かないほうがいいかなとか)


年末に行ったとき、凶だったおみくじも。



きっちりと吉。


今、コンサル受けてるから、【他人の助け】にあってるぞと。

なんとかなりそう、うむ。


頑張ろう!!




🌍眞沙門