大学院生になりました。 | 小倉星羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

大学院生になりました。

この4月から大学院生になりました。

12年間アナウンサーとして、スポーツ取材をさせていただきましたが取材する側伝える側として信頼してもらえる

「小倉ならきちんと伝えてもらえる」そう思ってもらえる伝え手になりたいと思いジャーナリズムを学ぶことにしました。

受け取った想いを、テレビだけではなく様々な媒体で伝えられると思っています。

そして、私自身もアナウンサーだけではなく様々なかたちできちんと伝えられる人になれればと思っています。

 

image

 

もっともっと聞きたいこと、伝えたいことをいつの日かきちんとお伝えできるように2年間社会人学生として頑張ります。

 

【今まで書いてきた記事やインタビューはこちらから】

https://foriio.com/seira-ogura

 

image