遅くなりましたが… | 小倉星羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

遅くなりましたが…

みなさん、たくさんのメッセージありがとうございました。

9月末に千葉テレビを卒業し、今は色々と新たなことにチャレンジしています。


振り返ってみたら、2019年は激動な1年でした。
4年前には満期までいるとは思っていなかった千葉テレビ。

学んだことは、今までのアナウンサー人生で一番多かったかもしれません。

それは、高校野球やアマチュア野球。

そしてその取材に行きたいと言った時に一緒に現場に駆けつけてくださったディレクターさんとカメラマンさんがいたからです。

はじめは、連れられて取材していた高校野球が、いつのまにかカメラが無くても一人で球場に通い、学校に取材交渉をし、企画書を書いて、編集にも立ち会うようになりました。

それはそれは、めんどくさいアナウンサーだったと思います。

それでも放送後にみんなで喜び、何より取材した選手や学校をスタッフさんも気にかけてくださるようになったことが嬉しかったです。


これからはこのアナウンサー兼記者兼ディレクターという経験をいかして、多くの方に私目線でスポーツを伝えていきたいと思っています。

また、千葉への恩返しも少しずつしていきたいです。

Twitterでは野球のことや仕事のこと

Instagramでは普段の私

このブログでは、ちょこっと思ったことなどを綴っていく予定です。

これからも小倉星羅をよろしくお願いします😊