アナウンサー10年目。 | 小倉星羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

アナウンサー10年目。

みなさま。
ごぶさたしております。

{4B488513-B025-4279-820C-B11812A3A440}

ずーっと書こうかなーと思いつつ…。
5ヶ月が過ぎてしまった2017年です。

{4EF0DEC4-BDC4-4BEA-8B53-CBC951489C60}

この5ヶ月の間に31歳になり。

{C3BD21C6-53E0-4BC0-BBC5-755C45E3A16D}

前厄なので、厄祓いしたのにロタウイルスにかかり…。

{80E26360-24CE-4EAC-9978-CBF0889277AD}

でも甥っ子が生まれたり👶💕

{BBF5C532-E18F-49DC-9EEB-77FE26C5417F}

あいかわらずの相方のミニさんは7歳になりました🐶

{BFDA2CA6-E863-4FB3-97DF-8B8A80FFA74E}

そして4月にアナウンサー10年目を迎えました。
旧市民球場からスタートしたアナウンサー人生。

10年目も変わらず、私の仕事場は野球場。

変わらずに野球を伝えられることに幸せを感じる日々です。

ただ、選手と同じように努力して成長を続けなくては。

アナウンサー10年目の目標は日々の仕事の中で、何か私らしいものを見つけること。

これからもマイペースに更新します。
お付き合いよろしくお願いいたします。


http://instagram.com/seira_ogura