Thanks Twenties. | 小倉星羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

Thanks Twenties.

3月になりましたね。  
あっと言う間に春が来てくれそうです。

そして明日3月2日は、私が30代に突入する日。
正真正銘オトナになります。
{1F14F955-9A58-46DE-AECE-3FD3371DB1F0:01}

20代は本当に想像もつかない10年でした。

アメリカから帰ってきて大学生だった20歳。
7月にチバテレビの高校野球番組のアシスタントをしてからアナウンサーという夢を持ち、秋から就活スタート。
{02794715-D604-46B1-BC10-01BE4952F16F:01}

50社以上受けてやっと広島テレビに内定をもらったのは、21歳の2007年6月でした。

2008年3月3日。
22歳になった次の日に研修のため広島へ。
4月からは広島テレビのスポーツ番組「元気丸」のMCに座らせてもらいました。
入社2週間で看板番組のMC。ドキドキでした。
{EE74E7E2-5980-42D0-A75F-51C208E1A501:01}

休みの日も広島市民球場に通う毎日。
{66DE93E5-06AB-427A-9457-CEB6C0BC780A:01}

23歳の誕生日の夜は、元気丸の生放送。
4月には、マツダスタジアムで開幕中継をしました。
{0DD5C2FA-B0F0-4FE9-A775-94FA655BD6E0:01}

24歳になった夜も元気丸で誕生日を迎えました。
昼間はサンフレッチェの決起集会の司会をしていた気がします。
番組の後は、仲良しのADちゃんが祝ってくれました。
5月ミニさんに出会い、相棒ができる♡
{C2027825-3C76-409F-A3E5-C7C1F83E1C1A:01}

25歳になって、広島テレビを退社しフリーに。
東京に帰ってきました。
Jスポーツ「野球好きニュース」に出会う。
BS日テレの番組ではアナウンサーとして初の海外へ。
{42B47BA1-09E9-467D-9549-7AFB145DD627:01}

26歳 体調不良で仕事はおやすみ。
治療スタートしました。
10月には大学時代留学したロサンゼルスへ。
{A77BCE34-F077-4006-9926-FBD886D871E3:01}

27歳 ロサンゼルスでヒーローインタビュアーに。
友達のご縁から、MLBのヒーローインタビューをさせてもらう。
健康のためゴルフをはじめる。
{FB944F8B-09E2-4B3F-ADC2-F2C4F8C5A0A2:01}

28歳 帰国して、再び日本で活動。
コスメコンシェルジュ取得。
テレビ朝日「スーパーJチャンネル」フジテレビ「カラダハレルーヤ」など地上波でスポーツ以外の仕事をさせてもらいました。
{EC4D0FAF-AFAC-49DA-B985-3CBD7D8AA1CF:01}

夏には、ミニさん手術。
{7689F30D-8229-49B8-920A-CBA3B78D6ADF:01}

「浦和レッズ」の番組で、懐かしいメンバーにも再会。サッカーの勉強もスタート。
{E96D6CB6-E3EF-49C9-B2BC-CA9E74510E46:01}


29歳  6月、ミニさんに続き、人生初めての手術。
{C1891B82-750F-4117-BD6D-4EBFD34F38D8:01}


10月今できることをせいいっぱいできるよう、再び局アナウンサーに。
アナウンサーを目指すきっかけのチバテレビに入社。
{504DE3D5-390D-4FB0-BE1F-15BE242DEB00:01}

仕事に駆け抜けた20代でした。
きっかけが高校野球で、アナウンサーになって、スポーツ漬けでずっとこられたこと。 
またチバテレビにアナウンサーとして戻れたこと。
本当に幸せです。

これからの10年。
どんな30代がまっているのか。
楽しみです。

そして、いろんな場面でこのブログをご覧いただき、支えていただき本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。