Reply@2015 | 小倉星羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

Reply@2015

こんにちは。
またまたご無沙汰しております。
小倉星羅は元気にやっております☺︎

{5C0ECCAE-0FBF-4786-A14C-42E6B5A7D44C:01}

さて、すごく遅くなってしまいましたが...笑
去年いただいていたコメントへの返事を書かせていただきました^^
遅くなって本当すみません‼︎
2016年いただいたMessageもすぐにお返事します


はなしょうぱぱさん
頑張って(*^-^*)
せいらちゃんなら出来ます!
かげながら応援してますよ(о´∀`о)
RE:いつもありがとうございます。頑張ります!!

ゆうちょうさん
おぉ~!そうでしたか!
フリーではなくなるとなかなか情報の発信は難しくなりますねぇ。
でもこれも星羅様の選んだ新たな船出!
少し寂しくなりますが応援しています。
いつかまたお姿拝見できる日を楽しみに♪
RE:いつもありがとうございます♪発信はできるのですが、なかなか時間がなくすみません:;

アクセルさん
星羅さん、今後もずっと応援してます!
頑張って下さいね (^^)
RE:ありがとうございます^^ がんばります!

誠一さん
ようこそ千葉へ!千葉のいいところどんどん紹介しちゃってください!
RE:千葉の方から嬉しいです♪よろしくお願いします!


うらどらさんさん
スイングの決めは綺麗ですね~(^.^)
ゴルフ楽しいですよね♪
RE:決めは、ですね笑 楽しすぎます♪

蒸しイモさん
星羅さん。
1日お疲れ様です。
(  ̄▽ ̄)
あら~爽やか笑顔、
ゴルフウェアも
バッチリ似合っていて、
とっても素敵な画像ですね♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
このまま、
女子プロデビューしたら、
人気爆発間違いなしです。
(  ̄▽ ̄)
RE:女子プロになってみたいです...笑 無理ですがW

tada0328さん
ベストスコア出せるように‼︎
頑張って下さい‼︎‼︎
ミニさんもかわいい
RE:いつもありがとうございます。ミニさんかわいすぎます笑

TOSHIさん
お久しぶりです。
星羅さんは10月より千葉テレビのアナウンサーとして活躍してらっしゃるのですね。 残念ながらこちら岡山では星羅さんの活躍を拝見することはできませんが遠くから応援しています。がんばってください。
RE:岡山からありがとうございます!SNSの更新頑張ります^^

西条のそば食い職人さん
今年もお疲れさまでした!!
千葉テレビでも活躍を期待しております!!
本心は、広テレで復活してもらいたいですが。
まぁ、来年もしゃんときばりんさい!!応援しとるけんね♪
RE:広テレ復帰は難しいですが、今年は千葉でカープの交流戦あるので関われるように頑張ります!

海さん
森脇、広島のイメージしかないな、あのオールスタークラブビッグな外国選手マネーで取って欲しい。また広島からマネーで取るのかな、止めてくれ、天皇杯は、柏優勝だろう。来年千葉銀、世界三大カップ楽しみだ。またフクアリか。
RE:ちばぎんカップ楽しみですね^^

♡Follow me♡

https://instagram.com/seira_ogura/


https://twitter.com/seiraogura