「THANK YOU, NEW YORKERS! WE ARE KURODA FANS」 | 小倉星羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

「THANK YOU, NEW YORKERS! WE ARE KURODA FANS」

私がアナウンサーとして勤めていた広島テレビにこんなプロジェクトができました。



先週の「元気丸」でも発表されたようですが、今回のプロジェクトの目的は「NYのファンに広島のファンからの感謝を届ける」こと。

出来る限りたくさんのNY黒田ファンに感謝を届けるために、ニューヨークで広く読まれているフリーペーパー・「Metro USA (NY版)」に感謝を込めた広告を掲載しようというプロジェクトだそうです。


そのMetro.usは発行部数 約30万部、読者数は70万人を超える、有名なフリーペーパーなんだそうです。

アメリカは日本よりフリーペーパーが多く、LAに住んでいた時は日本の情報もフリーペーパーから得られたほど充実していて、生活の一部になっていました。



そのプロジェクトに参加した方は広告に名前が載るそうです‼︎
アメリカのフリーペーパーにカープと自分の名前がコラボレーションされて載るってすごいことかも…!

https://greenfunding.jp/htv/projects/1233

しかも、そのフリーペーパーが手元に届くそうです!

野球、黒田投手を通じてグローバルコミュニケーションが取れること、どんな反応があるのかワクワクしますね。

{1C78C655-A0ED-45AD-AFB0-F88CEE4C796A:01}

これに成功したら、メジャーリーガー黒田投手を誕生させてくれたLAにも感謝したいな☺︎

♡Follow me♡
https://instagram.com/seira_ogura/

https://twitter.com/seiraogura

http://4yuuu.com/users/profile/352301