退院いたしました! | 小倉星羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

退院いたしました!

無事手術も終わり、退院いたしました。

まだまだペンギンのように歩いていますが、体調も傷口の治りも早く痛み以外は問題無し!

初めての入院に手術でしたが、何も問題なく終えられたこと本当に皆様に感謝です。
たくさんの励ましのメッセージをいただきありがとうございました。
ゆっくりお返しさせてください。

{AD271609-A46C-4B58-8BF9-087896F357F8:01}




入院中にはたくさんの友達がお見舞いに来てくれました。

初めて入院をしましたが、忙しい中少しでも顔を出してくれて、いつも通り笑って話してくれる友達のありがたさを、改めて感じることができました。
やっぱり話すことが、特効薬だったのかもしれません。

{DFDCEC18-D390-4C2E-AD0F-878CC34F4248:01}



退院した次の日には「Reds Get Goal」のナレーションも入れてきました。
次の仕事までに復帰する!と決めて手術を受けたので気持ちも前向きにいられました。

病状については完治してからゆっくりと書いていきたいと思っています。

W杯予選は観に行けなかったけれど、優勝決定の瞬間には間に合った!
お医者さんから許可も出たので...勝負は土曜日!神戸でみなさんと歓喜を…!!