クロノス‼︎ | 小倉星羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

クロノス‼︎

3日間におよぶ、初ラジオ『中西哲生のクロノス』終わりましたー‼︎
聴いていただいたみなさまありがとうございました☺︎

{7D6EFD77-0B32-4818-B64D-2A4BDB815A94:01}

とにかく楽しかったです♡
スタッフさんも中西さんもほんとに優しくフレンドリーにわたしを助け、励ましてくださいました。

{FAA10A8A-29FD-4FB0-9C1B-91E879E5D08E:01}

なんだかドキドキしてあっという間の3時間でしたが、よく寝たらまたゆっくり聞き直したいとおもいます☺︎

{E5904DE6-6925-48F7-9F37-BAF68192D334:01}

ラジオロケにも連れていっていただけました。
時間の無い中、貴重な経験をさせていただきました。

{D7DFACBB-CCE9-4ABC-BA36-2EEFCBE626D3:01}

ラジオ未経験の素人を、すてきな番組に起用していただきありがとうございました☺︎

{A4D5DFCE-0448-443F-8A72-7FFC7EDB4F40:01}

まだまだ、話し手として勉強していかなきゃ‼︎
やっぱりこの仕事大好きです♡

昨日はブログ8000アクセス‼︎
本当にありがとうございます。
ゆっくりお返事させていただきます。