【掲載情報】Go!Gol.10月号 発売中 | 小倉星羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

【掲載情報】Go!Gol.10月号 発売中

9月5日ににPargolfから発売された「Go!gol.」

{9E3CE55A-A8CC-40E1-A740-076754FC2C38:01}


上杉隆さんとオトナなゴルフ旅をご紹介しています。

{C6C498D9-7357-4924-A3AE-C0567554E962:01}

 
そのGo!gol.の素敵な旅。

まずは東京駅から伊豆まで電車で移動。
ゴルフに電車で行くのは初めてでした。

{73738171-1D7E-4F34-B74A-970ECFD95165:01}

乗り換え1回、およそ2時間半で到着。
車で行くより早いかもっ…。
渋滞計算して朝早く出なくても安心ですね。

{856ED16A-E819-4D06-8209-DD828D76219E:01}

伊豆半島の稲取ゴルフクラブ。
なんと18H×2の36Hもあるゴルフ場なんです。
高低差があるので、見晴らし抜群‼︎

{C876D98C-F51F-4D35-A9DA-616211E2095F:01}

私たちはひたすらラウンド。
頑張ってくださったのはカメラマンさんでした。

{BAB91441-16B1-48CC-A1C7-65B5BFA56B12:01}

伊豆のゴルフ場、なんと鹿に出会えちゃいました。
リスもたくさん居たり自然豊かな場所で、ゴルフだけじゃなく、旅行気分でラウンド楽しめました。
帰ることを考えなくて良いので、気持ちものんびりラウンドできました。

今回は寄ることができなかったけど、隣には動物園もあるんです。

{A0A6F1A3-9C34-47E8-AF35-974BD304052A:01}

宿泊は玉峰館。
お部屋に露天風呂がついてる贅沢なお部屋。

{4CF7A801-847A-47B0-BA30-9AE599505058:01}

詳しくはGo!gol.をご覧ください。

{DD4F3AE4-FA32-4A67-8351-980FBD7CC4FA:01}

スタッフのみなさんと。

ゴルフってやっぱり最高!