さやかさんと… | 小倉星羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

さやかさんと…

日本化粧品検定のさやかさんに連れていっていただき、新作の展示会に発表会。

{0F058095-032C-47BA-AF63-D3B1563DF58B:01}

靴の展示会なのに、美容ドリンクまでいただきました。
ファッションに美容は不可欠ですね。

{714B6252-2833-4B50-ABA1-001BA92A4244:01}

海外で履きたいなと、holsterの可愛いサンダルを注文しましたが…あるといいな…。

{6CD4AB48-71B4-441F-9A49-014A86AF43C5:01}

そして、化粧品の新作発表会。
まずはディシラのプレドミナ リンクルソリューション。

{963EFF77-7F6B-445A-AB2A-4E9DA1534BF9:01}

週に1回、ほうれいせんやシワに美容液とパックでアタック。
2ヶ月続けることが大事みたい。
曲がり角に差し掛かったいま…チャレンジしてみます。

そしてBettyちゃんが可愛い♡

{6449E26A-976B-4F9F-9042-4B1AB199C5AA:01}

Zaの秋限定コスメ♡
ベティーちゃん、知らない世代もいるのかな⁇
小さい頃母が好きだった気がします。

{BC0A97A3-D7CC-46F5-A249-0A08E92380A2:01}

限定ベティーちゃんの中に、秋色の限定シャドウとマスカラ、グロスが入っています。
なんといっても発色が綺麗。

{7F418925-0D64-489A-B31D-FC2A73E4687A:01}

なんだかんだ、可愛いものや限定に惹かれてしまいます。
{06D2A89C-0B86-4385-919E-47A072C22280:01}

秋色ネイルも可愛い♡
エテュセのネイルセット♡

日本化粧品検定2級を取ってから少しずつ自分の肌やメイクが気になり出してきました。
早く勉強して1級取って、美しくなって…いつかはコンシェルジュに…。

まずは、11/9 頑張ろう。
広島でも受けられますよ☺︎