松山英樹選手優勝!! Reply&Golfing♡ | 小倉星羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

松山英樹選手優勝!! Reply&Golfing♡

なんだかジメジメとしてきた今日この頃...。
PGAでは松山英樹選手がババワトソンより上に行ってしまったとか...!!
凄すぎる!そして日本人選手の台頭うれしすぎる!!
日本人4人目、そしてフェディックス14位!
いや~凄すぎる!マスターズ優勝も夢じゃないかも!!

と、朝方からゴルフ中継をみている私は、打ちっぱなしでゴルファー目指してますw
梅雨入りしそうで、ゴルフに行けなくなるのかとどんより気分ですw
来週もラウンドあるから2桁で回らなきゃw

image

打ちっぱなしでも、中山三奈プロモデルで全身プロ風でがんばっております♡
格好だけプロ♡
ゴルフだけでは無く仕事もしていますのでご心配なくw
この間は為末大さんと田中理恵さんとご一緒させていただきました♡
ってまたスポーツですねw

*さて、たくさんいただきました皆さんへコメントへのお返事です♡*

TOSHIさん:「CM美少女2001 15秒のシンデレラ」の頃から知っています。
お恥ずかしい限りです..笑 ありがとうございます。

piyoさん:そうですね^^よい事がありますように

さんたんださん:うれしいことですね^^Twitterありがとうございます。

ゆうちょう さん:大丈夫ですか?私もいろいろありまして気落ちしておりました。がんばりましょう!ぜひ三奈ちゃんの応援を^^

みつるさん:はい^^

☆☆しんちゃん☆☆さん:ほんとすてきな会場で、アットホームな雰囲気すてきでした^^ ラウンド来週も行きますw

とりちゃんさん:はじめまして^^そうですね...隣のみなちゃんの味見しましたw

りえさん:おいしかったですね♡常にあればいいのに...

ユーセンちゃんさん:カープ!粘ってほしい!

5月のお返事書かせていただきました♡
ありがとうございます♡

Twitterはやたらつぶやいておりますのでよろしかったらフォローしてください^^
image