ドラフト♥︎カープ | 小倉星羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

ドラフト♥︎カープ

今年もドラフトが終わりましたね
カープは田村スカウトの神の手で引き当てました
野村さんの「スカウトの想いで当ててもらう」のが本当に当たりましたね

そして、カープが交渉権を獲得した中に…なんと‼︎
弟の1つ下の後輩がいるんです☻
田中広輔内野手目
甲子園に連れて行ってくれた選手です(ノ´▽`)ノ
いやー、カープのシーズンは終わったばかりでしたが、もう始まっちゃいました
これからは田中選手推しでいきたいと思いますо(ж>▽<)y ☆
広島を離れてもやっぱりカープファンはやめられません‼︎

{E72A93DE-B329-47B2-87C3-6459F5CF66FB:01}
今日はアイドル♥︎スルースキルズのまうと♥︎
{4DEE811A-C231-4E48-820D-0AF17D49E6A2:01}
西武ファンのアイドル♥︎なみか氏に会いました♡
風邪うつっていませんよーに( °д°)