大好きな仲間...♡ホームカミングデー♡ | 小倉星羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

大好きな仲間...♡ホームカミングデー♡

こんにちは1
なんだかすこーしだけ涼しくなり秋の気配がしてきましたねさくらんぼ

9月から本格始動することとなりました笑顔
9月にはちょこっとだけお仕事も入っているので、みなさんにお会いできる事を楽しみにしていますおひさ
また近くなりましたらお知らせさせてくださいむし

最近、高校卒業10年を記念して「ホームカミングデー」というのが母校で行われましたはな
小倉星羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

高校を卒業して、もう10年です泣き

中高一貫の女子校だったので本当にみんな仲が良く、歳を取ったのとお母さんになっている以外はなにも変わっていませんでしたはむすたー

小倉星羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

真ん中に写っているのが、私たちの時には副校長で今は校長をされている「しほこ先生」♡
久しぶりにお会いしたのに、校長先生からの話でいきなり名指しで呼ばれてしまいました。。。。。

校長ブログに私の事を書いてくれていますが、ブログに書いてある
【明るく前向き、考える前に行動するおおざっぱな品女DNA】って本当にあると思いますっはーと
だからこそ、この歳になってもいろんなことに挑戦したくなりますチョッパー
校長ブログコチラ(7/13日ブログ)

{637A8DF2-5198-4976-9CE8-66B9712842E1:01}


私も28歳を迎える前に、大きな転機と夢を叶えることができました。。。*
28歳って本当に不思議な歳だと思います。。はーと
素敵な学校、仲間に出会えたからこそ今があるハート
{04674779-11AA-4697-A05A-C4107A142E00:01}

6Bのみんなと
いつか母校に恩返しができるといいなハート
この機会をくださった母校そしてみんなありがとうハート